エキソンパイ

東京で働いてた頃、会社の人からお土産を頼まれました。

「えじそんぱい」買ってきて~♪



えじそんぱい? 一応探したけどないので、



エキソンパイ

やっぱり商品名を勘違いしていたようで、

エキソンパイが食べたかったようです。


名前覚えてない人、多いですね。


三万石HP http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/



北風日記より


  


2009年06月25日 Posted by そうたろう at 13:59グルメ

大内宿

江戸時代の宿場が、

そのまま残っている、珍しい所です。



大内宿

熊汁と蕎麦が美味しかったです。

大根蕎麦は、辛いです。




北風日記より
  


2009年06月21日 Posted by そうたろう at 18:57名所・旧跡

ラーメンといえば

もう、全国に名が知れ渡り、

大都市では、どこでも味わえるようになった、



喜多方ラーメン


できれば、喜多方まで食べに来て、

店の名を忘れ、ふらっと立ち寄って、あじわってほしいです。




北風日記より  


2009年06月20日 Posted by そうたろう at 23:01グルメ

鶴ヶ城

鶴ヶ城は、天守閣からの眺めがおススメです。



幕末の歴史を学んでから、訪れてください。




北風日記より

  


2009年06月09日 Posted by そうたろう at 18:48